fc2ブログ

しあわせをよぶふくろうの城 ブログ

猛禽カフェ「しあわせをよぶふくろうの城」のブログ

幸せをよぶフクロウの城ロゴ

インコのヒナです。

2013-05-21 14:19

挿し餌が取れるまでやたらと時間のかかったオカメインコとアキクサインコたち、
やっと全員が一人餌に移ってほっとしました。

で す が !

次のインコのヒナの育雛が始まりました。

今回はこの子達!

IMG_0684.jpg

ヒムネキキョウインコです!
ぱっと見た感じでは、アキクサの青色ちゃんと似ています。

まだもっこもこのヒナの産毛で覆われているので、
どんな色になっていくのか分かりません。

今日は始めて挿し餌を与えましたが、とっても上手に食べることができました。

IMG_0685.jpg

キキョウインコは手乗りになりにくい、と言われているので、
しっかり遊んであげて少しでも人に慣れてくれたらなぁ・・・と思います。

スポンサーサイト



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukurounoshiro.blog.fc2.com/tb.php/79-9c6fbc59

 | HOME | 

プロフィール

ふくろうの城

Author:ふくろうの城

猛禽カフェ「しあわせをよぶふくろうの城」です。
フクロウを中心に猛禽類、鳥類の繁殖や販売も行っています。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSリンクの表示